私にとってのメインイベント

箱根・沼津の旅行のメインイベント

「ドリームモーニング娘。」in静岡に行きました。

妻と子供達と全員で見に行きました。

このチケットも頂きものでした。

今回は、プレオープンのホテルの宿泊にご招待頂いたり

ドリムスコンサートのチケットを頂いたりと

ありがたい限りです。


最大の目的は、何と言っても「石川梨華」です。

良かったです。ダンスも一味違います。


生で見るとみんな歌もダンスもやっぱりプロだなぁ~と感じます。

迫力もあります。

素直に楽しみました。良かったです。



今回の旅行は、家族とず~と一緒にいて、

なかなか味わえない体験をして

子供達もいい思い出になったと思います。

妻とも久しぶりに外で一緒に飲みました。

4人そろって大笑いしたこともたくさんありました。

また、こんな旅行ができるように

明日からがんばれます。


幸せな時間を過ごしました。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家のクリスマスイブ
家のクリスマスイブ(2011-12-24 23:52)

娘の頑張り
娘の頑張り(2011-12-20 22:49)

神経衰弱
神経衰弱(2011-12-19 22:57)

餅つき大会
餅つき大会(2011-12-14 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私にとってのメインイベント
    コメント(0)