TPP賛成派?反対派?

静岡市倫理法人会のMSに参加させて頂きました。

終了後の朝食会である幹事様が

「皆さんTPPに賛成ですか?反対ですか?」

とお聞きになられました。

理由はそれぞれ、条件それぞれですが、

ほとんどの方が賛成でした。

私も深く考えたことがなかったのですが、

賛成でした。


参加したら、保険業界も大きく動くと思われます。

私はそちらの方向に乗りやすいやり方をしていると思うので、

賛成です。

といいますか、どんな方向に行っても

その中でやるしかないのでしょうから、

どちらでもいいというのが本音です。

ただ、公的保険が5割負担になろうとも、

消費税が10%になろうとも、

老齢年金が70歳支給開始となろうとも、

お客様をその時の最善に導けるかがすべてです。

そのためには、もっともっと勉強をしないといけません。


個人的には、世の中が不安定な時の方が好きなような気がします。

今までできなかったことができそうな気がします。

何かが起きそうな気がします。


同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
やればできる!
やればできる!(2011-11-28 23:24)

有難い頂きもの
有難い頂きもの(2011-09-30 11:20)

再会
再会(2011-09-28 16:13)

富士山雪化粧
富士山雪化粧(2011-09-27 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TPP賛成派?反対派?
    コメント(0)