腰痛が・・・

朝目が覚めたら、腰が重く、鈍痛がして

起き上がるのに時間がかかりました。

理由はおおよそ察しがつきます。


一昨日は、東名通行止めによる由比付近の

道路が駐車場のような渋滞に巻き込まれ、

その後も長時間運転し、

昨日は、朝から運転で浜松磐田を走り回り、

夜12時ごろ帰宅。

疲れだと思われます。


朝はそんな状態だったのですが、

朝のなにかと忙しい中、妻がマッサージをしてくれ、

息子が足で踏んでくれました。

有難い限りですが、

マッサージをしてもらっても

気持ちいいわけでもなく、痛いわけでもなくで

今日の状態は、全く効かず、

今までに経験のしたことのない状態でした。

今日は、一日運転しながらストレッチをしていました。


今は、何があっても休むわけにはいかない状況でありますので

腰の状態を考えつつやっていきます。


腰痛とは関係ないと思いますが、

今日お会いしたお客様に、

「ちょっと老けた感じがするなぁ。」

と言われました。

風格が出てきたのならいいのですが、

単なる老化では、いけません。


若返りを図るためにも、

充実した日々にしていかなければと感じました。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家のクリスマスイブ
家のクリスマスイブ(2011-12-24 23:52)

娘の頑張り
娘の頑張り(2011-12-20 22:49)

神経衰弱
神経衰弱(2011-12-19 22:57)

餅つき大会
餅つき大会(2011-12-14 00:05)

この記事へのコメント
私は最近、肩が痛くて…。
世にいう四十肩ですかね。
いつまでも若くないってことでしょうか。
気だけはせめて若くありたいものです。
Posted by やまうちしんご at 2011年07月23日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛が・・・
    コメント(1)