ほどよい気分転換

久しぶりに、「そば居酒屋百里」に

お手伝いに入りました。

2Fで宴会を担当してきました。

一緒に宴会を担当したのは、

19歳・学生の女の子でした。

余裕ができた時に、

他愛もない話をしていました。

「夏休みはどこか行ったの?」

ってきくと、

「遠出はしませんでしたけど、

就職活動をしなくちゃいけないのに

毎日遊んでました~。

親に怒られちゃいました~。」

などと言う話をしてくれました。


日々、いろいろごちゃごちゃ考えているので、

日頃話すことのない世代の子と話し、

頭の中が、リフレッシュされた感じでした。


本職でないところでの仕事のお手伝いも、

気分転換になります。


そして、おいしい賄いも頂きました。

いい時間を過ごさせて頂きました。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家のクリスマスイブ
家のクリスマスイブ(2011-12-24 23:52)

娘の頑張り
娘の頑張り(2011-12-20 22:49)

神経衰弱
神経衰弱(2011-12-19 22:57)

餅つき大会
餅つき大会(2011-12-14 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほどよい気分転換
    コメント(0)